本ページにはプロモーションが含まれています。

リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトはプチプラエイジングケアクリーム

美容・コスメ


 
年齢とともに肌のシミやシワ、たるみなどが気になりますよね。
また、最近はマスク生活も長くなってきたこともあり、たるみやシワがより気になってきました。
また、シミも年々気になる・・・。
手軽にできるエイジングケアを探してみたら、見つかりました!
 
 
 

リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイト

 
今回使ってみたのは、リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイト。
 
 
 

 
有効成分ナイアシンアミドによるしわ改善とシミ対策ができるクリームなんです。
メラニンの生成も抑制し使用感のある肌をキープしてくれるんですって。

顔・デコルテまでオールケアする薬用集中美容液。
ピュアレチノール配合。
すっとなじんでなめらかなハリ・ツヤをもたらす、とろ密テクスチャーで、朝のメイク前にも、夜の集中お手入れにもおすすめです。
ベルガモット&ラベンダーの香り。

 
 
 

 
鉱物油
着色料
パラベン
合成香料
アルコール
PG

これらは使用していないので、敏感肌の人でも使えそうですね。
 
 
 

 
成分も載せておきますね。
 
 
 

リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトの使い方

 

 
化粧水の後使います。
首元やデコルテに使うのもおすすめ!
 
 
 

 
こんなかんじで使うと効果的だそうです。
 
 
 
さらに、このあとに「リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイト」(気になる部分に使うポイント用クリーム)を使うとより効果的です!
リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトを使ってみた感想はコチラに書いてます。
 
 
 

リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトを使ってみた!

 

 
プッシュするとでてくるポンプタイプです。
 
 
 

 
すごくやわらかいテクスチャーで手を上にあげるとスルーっと垂れてくるくらいやわらかいです。
伸びもすごくよくて、すごくみずみずしいクリームです。
ベルガモット&ラベンダーのやさしい香りで、ほのかに香る程度です。
 
 
 
伸びがすごくいいので、やさしくクリームをなじませることができました!
リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトをつけた後、肌がベタベタすることもなく、サラサラ!
べた付くクリームが苦手なので、この使用感大好きです♪

ただ、乾燥肌の人はちょっと乾燥しそうかな。
私は乾燥をあまり感じないので、これだけでもつっぱってしまう感じはありませんでしたが、乾燥肌の人はちょっと心配かも。
でも、さっきも少し紹介した「リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイト」を一緒に使えば乾燥も気にならなくなりそう!
「リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイト」はやわらかいけどこっくりしたクリームで、翌日まで乾燥が気にならなかったです♪

気になる部分に使う「リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイト」を使ってみた感想はコチラ
 
 
 
気になる効果はまだ使い始めたばかりで、正直まだよくわからないです。
でも、これ1本でシミにもシワにもアプローチできるなんて簡単だし、すごく伸びのいいクリームで、摩擦も軽減できるのがすごくいいなと思いました。

また、べたつかないというこの使用感がすごくいい♪
このさらっとした感じが私はすごく好きだし、つけたあとすぐ寝ることができるのがいい!
我が家には小学生ともうすぐ2歳になる子供がいるので、お風呂に入った後はすぐ寝るんです。
だからべたつかないというのが私にはすごく合っていて、すごく使いやすい!!
 
 
 

リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトはプチプラなエイジングクリーム

 
すごく簡単にエイジングケアができるクリームなんですが、気になるのは価格ですよね。
これがすごくうれしいプチプラ価格で、50gで1760円なんです!

エイジングケアクリームって高いものが多くて、なかなかずっと使うことができないんですが、リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトなら継続して使っていくことができる価格ですよね♪
ちなみにセラムもプチプラなので、両方使える金額!

エイジングケアクリームになかなか手が出せなかった私ですが、これなら手軽に使えるからすごくうれしいな。
 
 
 

 
 
 

まとめ

 
リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトを使ってみました。
やわらかくて伸びのいいクリームで、使った後はさらっとしていて、使用感がかなりいいです。
本格エイジングケアクリームなのにプチプラなので、使い続けやすい価格なのもすごくうれしい。
手軽にシワ・シミ対策ができるのでずっと続けていきたいなと思えるクリームでした。
 
 
 

 
リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイト
 
 
 
常盤薬品工業株式会社様のブログリポーターに参加させていただきました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました