本ページにはプロモーションが含まれています。

ラクトステップクレンジングバームで角栓黒ずみに効果的で毛穴レス

美容・コスメ


 
3月8日に新発売されるクレンジングバームを今回ご縁があって発売前にお試しさせていただきました♪
メイクがすっきりよく落ちて使い心地もかなりいい!
アイメイク専用のメイク落としがなくても洗い残しなくきれいに落ちるし、マツエクしててもOKなんですって!
かなり優秀なメイク落としだったので、紹介します!
 
 
 

ラクトステップ クレンジングバームとは?

 

 
「美肌菌」を活用したスキンケアに興味がある人がとても多いこと、クレンジングバームの需要がかなり多いことから「ラクトステップクレンジングバーム」が誕生したんですって。
 
 
 

 
美肌菌の減少や、常在菌バランスの崩れは、乾燥・ニキビ・肌荒れなど、様々な肌トラブルが起きる原因の1つと考えられています。
だから、「ラクトステップ クレンジングバーム」はラ・フローラ EC-12乳酸菌を配合し、うるおいを保つすこやかな美肌に導きます。
さらに吸着型ヒアルロン酸、リピジュア、ビタミン C 誘導体配合のこだわり成分設計なんです。
ダブル洗顔不要で、マツエクもOKです!
 
 
 

 
クレンジング後のお肌をすこやかに保つじゅわ落ち処方。
バームを伸ばすと、とろけて液状化し、毛穴の奥までクレンジング成分が入り込み、汚れをじゅわっと浮かせてくれます。
こすらなくてもメイク・汚れ落ち抜群のとろけるバームで、毛穴の奥まですっきり。
お肌に必要なうるおいはしっかり留まり、洗顔後もうるおいをキープします。
これ1つで毛穴・角質・くすみ・うるおい不足・黒ずみの5つケアが完了!!
 
 
 

ラクトステップ クレンジングバームの使い方

 

 
開けると中フタがついているので、使う前にこれを取ってから使います。
 
 
 

 
丁寧に中フタの取り方も書いてあります。
 
 
 

 
付属のスパチュラで山盛り1杯を手に取り、顔全体に円を描くように広げながら優しくなじませます。
注意することは、顔と手が乾いた状態で使うこと。
それから、手に取った後、クレンジングバームを手のひらで伸ばし、トロっとしたら顔にのせると摩擦も少なくクレンジングできますよ。
顔になじんだら、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流します。
さっきも書いたけど、ダブル洗顔は不要です。
 
 
 

ラクトステップクレンジングバームを使ってみた!黒ずみ角栓に効果的で毛穴レス

 

 
クレンジングバームはやわらかめ。
スパチュラで簡単にすくえました。
 
 
 

 
まずは手にメイクをしてみました。
下地とファンデーションをし、その上に

1.ペンシルアイブロウ
2.パウダーアイブロウ
3.ペンシルアイライナー
4.クリームアイライナー
5.パウダーアイシャドウ(ラメ多)
6.クリームアイシャドウ(パール)
7.クリームアイシャドウ(ラメ多)
8.口紅

さらに、1~5の下にはコンシーラーをつけています。
 
 
 

 
ラクトステップ クレンジングバームをのせて
 
 
 

 
なじませるとすぐとろっとしてどんどんなじんでいく感じ。
なじませる前は白いけど、なじませていくと透明になって液状化しています。
 
 
 

 
くるくるなじませていると、どんどんメイクが落ちていくのがわかります。
画像はわかりづらいかもですが、液状化したクレンジングバームの色が汚くなってきてるのがよくわかる!
簡単にスルッと落ちていくのがわかって、クルクルしているのがすごく楽しい♪
 
 
 

 
キレイに落ちました♪
クレンジング力はかなり高い!!
 
 
 
実際に顔でも使ってみました。
ラクトステップ クレンジングバームを手に取って伸ばしているとあっという間に液状化しました。
顔につけてクルクルしてみると、クレンジングオイルで洗っているような感じ。
これって本当にW洗顔不要なの?と思いながら、流してみると、ベタベタしない!
これなら洗顔しなくても気にならないかも!
洗いあがりもつっぱる感じもないし、メイクもしっかり落ちてる。
これは時短にもなるしかなり優秀♪
 
 
私はお風呂で全部済ませたいし、濡れ手NGなのって面倒だなと感じていたので、濡れ手で使えるクレンジングが好きなんです。
だから、これどうなんだろうと思っていたんだけど、ラクトステップ最初は固形だから手に取ってからお風呂に入り、手で伸ばしてクレンジングという流れでストレスなく使えました!
手で伸ばさない限り液状化しないってのがいい♪
手からこぼれてしまうなんてことがないから扱いやすい。
 
 
 
まだ使い始めたばかりで、毛穴の角栓や黒ずみに変化はないけど、クレンジング&洗顔時の摩擦はかなり抑えられるし、メイクもしっかり落とせて、使い続けていけば変化はありそうな予感がします♪
 
 
 
ただ、1つだけ残念なことがあって・・・。
それはスパチュラを収納するスペース。
蓋のところにはめるっぽいんだけど(ココという場所はない)、私のやり方が悪いのか、いつもスパチュラがクレンジングバームの上に落ちちゃってるんですよね。
しっかりはまるような設計にしてくれるか、容器の外にスパチュラを付けられるような場所を作ってくれるともっと使いやすいのになと感じました。
 
 
 
メイクもしっかり落とせる
W洗顔不要
乳酸菌配合
ヒアルロン酸配合
リピジュア配合
ビタミン C 誘導体
マツエクOK
使用感もバツグン

これって高そうと思って調べてみたら、95g入って1980円!
高くないから継続して使っていけるのがうれしい。
これは絶対リピします♪
 
 
 

 
 
 

まとめ

 
新発売のラクトステップ クレンジングバームを使ってみました。
乳酸菌配合というめずらしいクレンジングで、ヒアルロン酸・リピジュア・ビタミンC誘導体も配合という化粧水やクリームのようなクレンジングバームです。
手に取ったときは固形ですが、手で伸ばすと液状化し、軽くクルクルするだけでしっかりメイクを落とすことができました!
洗い流した後も、ベタベタ感はなく、洗顔しなくても大丈夫で、つっぱることもありませんでした。
値段も高くないので、続けていきやすいのもうれしかったです。
 
 
 

 
ラクトステップ クレンジングバーム
 
 
 
常盤薬品工業株式会社様のブログリポーターに参加させていただきました!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました