本ページにはプロモーションが含まれています。

ヤーマンメディリフトニードルリフトクリームを使った効果は?使用方法と口コミも

美容・コスメ


 
マイクロニードルがずっと気になっていたんですが、痛そうでなかなか試すことができなかったんですよね。
でも、最近ほうれい線がすごく気になるようになってきて・・・。
ほうれい線に効果的という化粧品をいろいろ試してみたんですが、これという効果がわからないんですよね。
調べてみるとマイクロニードルパッチを使ってほうれい線が目立たなくなったという口コミを見かけました。
ここは思い切って使ってみようと思ったんですが、どれを使っていいかで悩んでいたら、パッチではなくてクリームを発見しました。
これなら使いやすいかもと思えたので、ニードルリフトクリームを初めて使ってみました!!
使ってみた効果と使い方、口コミを紹介します。
 
 
 

マイクロニードルはパッチとクリームどっちがいい?

 
マイクロニードルパッチは知っていたんですが、クリームがあることは知らなかったんですよね。
どっちのほうがいいんだろう?と思って調べてみたんですが、どっちのほうが効果的というのはなさそうでした。
なので、パッチとクリームのデメリットを調べてみました!
 
 

マイクロニードルパッチのデメリット

・張った部分がぷっくりするので、左右の場所を合わせないと変な感じになる可能性がある
・敏感肌の人や肌の弱い人はかぶれてしまうかもしれない
・貼り直しがきかない
・マイクロニードルに触ってはいけないので、取り扱いに気を付ける必要あり
 
 
 

マイクロニードルクリームのデメリット

 
・顔全体がチクチクとしたような痛みを感じる場合がある
・いろいろな成分が配合されているので、成分によっては肌に合わないことがある
 
 
 
私が調べて見つけたデメリットはこんな感じでした。
自分の肌の様子、お好みで選べば良さそうです。

私はあまり不器用なので、パッチの貼り直しができないということ、左右対称に貼らないといけないということが不安で、クリームのがいいかなと感じました。
それに、顔全体に効果があるかも!!という気持ちもあります。
 
 
 

ヤーマンのメディリフトニードルリフトクリーム

 
マイクロニードルクリームもいくつかあって選ぶのに悩んでしまいますが、今回ご縁があってヤーマンさんの「メディリフト ニードルリフトクリーム」をお試しできることになりました♪
 
 
 
「メディリフト ニードルリフトクリーム」の特徴は・・・
 

純金24Kをコロイド化し配合
約100万本の海洋生物から得られる天然由来のマイクロニードルを配合
マイクロニードルに独自の美容成分を配合
3つのヒアルロン酸配合
3つのコラーゲン配合

 
 
 
クリームだからこその美容成分がたくさん入ってますよね。
毛穴、乾燥肌、肌荒れ、もたつき、乾燥によるくすみにアプローチしてくれるし、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合されているから、肌をやわらかくして美容成分が導入しやすい肌にしてくれるそうです。
 
 
 

 
成分も載せておきますね。
 
 
 

メディリフト ニードルリフトクリームの使用方法

 

 
マイクロニードルパッチは寝る前や就寝中に使いますが、「メディリフト ニードルリフトクリーム」は朝も夜も使えます。
化粧水の後に使います。
使う量はパール1個分程度。

顔の中心から外へ、下から上へ持ち上げるようにやさしく伸ばすといいみたい。
クリームだから首やデコルテにも使えるんですよ。
首前面の中央から後ろへ、全体になじませます。
年齢が出やすい箇所だし、こういうとこにも使えるのがクリームのいいところですね。
ほうれい線とかおでことか、気になるところには重ね塗りしてケアするのがおすすめ。
 
 
 

ヤーマン メディリフトニードルリフトクリームを使ってみた!効果は?

 

 
プラで軽いし、捨てたりするのも楽ちんな容器。
 
 
 

 
スパチュラが付属しているから、清潔に使えるのがいい♪
 
 
 

 
白くてやわらかいテクスチャーのクリームです。
とげとげしたようなものは全く見えないです。
 
 
 
ちなみにね、


 
これがマイクロニードル原料なんだって。
これ見るとすごく怖い・・・。
でも全く見えないから安心して使えました(笑)
 
 
 
「メディリフト ニードルリフトクリーム」を顔につけて伸ばした途端、ピリピリというかチクチクする!!
思っていたより痛い!
なんだかんだ痛くないだろうと思っていたから、すごくビックリ。
痛いのは最初だけかなと思ったんですが、顔になじませてるときも痛い。
なじませるのをやめれば痛みは感じないんですが、顔に手がついているときは痛かったです。
これがマイクロニードルの痛みなんですね。
重ね塗りするときも、もちろん痛いです。
時間がなくて手にクリームを伸ばして顔につけたらめちゃくちゃチクチクしました!
丁寧に塗ったほうがチクチク感は感じなかったです。

でも、我慢できないほど痛いってわけではなくて、ほんとチクチクって感じ。
赤くなったりすることはなかったです!
ただ、不思議なことに手塗っても痛くないし、首やデコルテも痛くないんですよね。
顔のほうが敏感なのかな?
 
 
 
使った後、肌がベタベタするような感じは全くなくて、すごく使いやすい♪
しかも翌日までしっとりしていて、すごくいい感じ。
マイクロニードルって即効性があるものだと思っていたけど、ハリが出てるとか目に見えた効果はなかったです。

でも、使い始めて1週間くらいで変化がありました!
肌にハリが出てきたような感じがして、ほうれい線も薄くなってきたような気がする!!
あとね、肌が前よりやわらかくなった!
フワフワしてるのがすごくうれしい♪

「メディリフト ニードルリフトクリーム」は毎日使っていいんですって。
マイクロニードルって毎日使うものではないと思っていたからびっくりなんだけど、毎日使えるからこそ、パッチと比べて効果もゆっくりなのかもしれないです。
でも、1週間で肌に変化があったら即効性ありですけどね。
 
 
朝、「メディリフト ニードルリフトクリーム」を使った後にメイクしても、ポロポロと出てくるものもなかったです。
でも、クリームを塗った直後に下地を塗ったらチクチク感がありました。
ただ、少し時間を置いてから使ったら痛くなかったので、私は少し時間を置いてから化粧するようにしています。
 
 
 

 
 
 

ヤーマン メディリフトニードルリフトクリームの口コミは?

 
チクチク感はあるものの、私には効果も感じられているので、口コミも調べてみました!
 
 

保湿感も良い感じで、乾燥が気にならなくなりました

 
 
 

貼るタイプは貼り直しが出来ないし、全量注入できる感じではないので、もったいないなと思ってたけど、クリームなら全量がお肌のために使われた感じがします。

 
 
 

全然チクチクしなくて痛くないから使いやすい

 
 
 

これを使っても暖房がずっと「強」でついてるところにいると乾燥します。

 
 
 

パッチみたいに剥がしたらすぐふっくらとかシワがうすくなくなってるとかの即効性はないけど、使っているとふっくらしてきた

 
 
 

リフトアップはしなかったけど、お肌がツヤツヤになりました。

※全てアットコスメから引用
 
 
 
 
チクチクする感じはすごく個人差があるみたいです。
全くチクチクしないという人もいれば、チクチクするけど痛くないという人もいました。
また、私のように、チクチクして痛いという人もいたので、これは使ってみないと分からないかも。
でも痛みを感じた人も、耐えられないという人はいなかったので、安心して使えると思います。

効果についても、即効性を求めるならパッチのほうがいいのかも。
ただ、「メディリフト ニードルリフトクリーム」も私の場合は1週間くらいで肌に変化が出てきたので、他のクリームに比べたら即効性はあると思います♪
 
 
 

まとめ

 
「メディリフト ニードルリフトクリーム」を使ってみました。
マイクロニードルのクリームってどんな感じなのかな?と思っていたんですが、少しチクチクする伸びのいいクリームでした。
パッチほどの即効性はなさそうですが、私の場合、1週間くらいで肌に変化がありました♪
 
 
 

 
メディリフト ニードルリフトクリーム
 
 
 
ヤーマン様にご提供いただき、モニターさせていただきました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました