本ページにはプロモーションが含まれています。

リュバンブランエターナルアイラッシュまつげ美容液を使ってみた!伸びる?成分は?

美容・コスメ


 
今の私のまつ毛は弱っている・・・。

ビューラーを使うと必ず抜ける
ビューラーでまつげをしっかり上げているのに、マスカラを付けると下がってくる
以前より上にあげていられる時間が短い

そこで今話題の「リュバンブランエターナルアイラッシュ」を使ってみました!
このまつげ美容液、口コミも多く、その満足度も高いみたいなんですよね。
しかもヒト幹細胞培養液が配合されているので効果はあるんじゃないかと期待して使ってみました。
 
 
 

リュバンブランエターナルアイラッシュの成分は?

 

 
水、BG、ペンチレングリコール、ヒト脂肪間質細胞順化培養液、 ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、フムスエキス、グリチルリチン酸2K、 アラントイン、パンテノール、デキストラン、グリセリン、スクワラン、 オクチルドデセス-20、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール
 
 

 
少し前から話題になっている「ヒト幹細胞」が配合されているんですよね。
 
 
 

 
まつげケアにこだわった成分を贅沢に配合してくれています。
 
 
 

 
有効成分を浸透しやすくするため、ナノキューブを採用しています。
 
 
 

 
パッチテスト済みだから敏感肌の人でも安心して使えそうですね。
 
 
 
 

リュバンブランエターナルアイラッシュの使い方

 

 
洗顔後にエターナルアイラッシュを使って、その後いつものスキンケアです。

これね、コンタクトしたままでも使えるんですって!
朝も安心して使えそうですね。
 
 
 

リュバンブランエターナルアイラッシュまつげ美容液を使ってみた。伸びる?

 
冒頭でも書きましたが、今の私のまつ毛の悩みは・・・

・ビューラーを使った後、必ず抜ける(毎日使うのにー)
・しっかりまつげを上げたのに、マスカラを付けた途端下がってくる
・以前よりまつ毛が上に上がってる時間が短い

とにかくまつ毛のちからが弱まってるんですよね。
だから伸びてほしいっていう気持ちはもちろんあるんだけど、一番はハリコシが出たらいいなって感じです。
 
 
 

 
チップはこんな感じ。
マスカラと同じように使えるから、使いやすいし、目に沁みたりしない!
どんなに気を付けてても、目に入っちゃうことあるじゃない?
でも全然しみなかった!
毎日使いたいから、安心して使えるものがいいですよね。
これなら安心かも。
 
 
さてさて、効果はというと・・・
結論から言って、私には合っていた!!

私は1日1回、夜使っています。
使って1週間くらいで、ビューラーを使った後にまつ毛が抜けることが減ってきたんです。
これすごくうれしい♪
あまりに抜けすぎてて、そのうちなくなっちゃうんじゃないかって感じだったので。

しかも、マスカラを塗っても下がってこなくなってきたんです!
3週間くらいたったころには、キープ力あがった?と思えるくらいにも♪

ハリコシが出てきた感じ!
使う前と比べてしっかり感が全然違う。
 
 
で、まつ毛が伸びたかどうかというのは、正直よくわからないです。
のびたかもって感じはするけど、はっきり伸びた!とは感じないです。
もちろん個人差があるとは思いますが、伸びに関しては即効性はないかなと思います。

でも私の一番の悩みであったまつ毛の抜けとハリコシについては改善されているので、満足度が高いまつ毛美容液でした!!
 
 
 

 
これがすごく安心!
商品使用後でも返金保証がついているんです。
使ってみてたらかぶれてしまったとか、かゆくなってしまったとか、肌に合わないことってありますよね。
でもこの返金保証があれば安心して使えるのがすごくいい!

しかも、効果がなかったっていう理由でも返金保証の対象なんですって。
これはありがたい制度ですよね。
これなら気軽に使える!

だから私と同じようにまつ毛の抜けやハリコシについて悩んでいる方には使ってみてほしい!
 
 
 

まとめ

リュバンブラン エターナルアイラッシュのまつげ美容液を使ってみました。
私には合っていたみたいで、まつ毛の抜けが減ったし、ハリコシも出てきました。
伸びたかどうかということに関しては、伸びたような気がするというような感じですが、私の悩みを解消してくれているので大満足でした。
保証制度もしっかりしているので安心して購入できるのもうれしいポイントでした。
 
 
 

リュバンブラン エターナルアイラッシュ
 
 
 
ハウワイさんのリポーターに参加させていただきました!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました