本ページにはプロモーションが含まれています。

リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトでシミシワ改善

美容・コスメ


 
最近ほうれい線がすごく気になる・・・。
前から気になってはいたんですが、年齢を重ねどんどんより気になるようになってきました。
しかもマスク生活になってからより気になるんですよね。
気になって調べてみたら、マスク生活になってからほうれい線が気になる人って多いみたい。
簡単にできるシワ対策はないかなと思っていたら、プチプラなのにいいものを見つけました!
 
 
 

リンクルターン 薬用コンセントレートクリーム ホワイト

 

 
ポイント悩みに着目した薬用集中クリームで、有効成分ナイアシンアミドによるしわ改善とシミ対策ができるんです!

ピュアレチノールに加え、3種のうるおい密閉成分配合。
べたつかず、のびのある濃厚なテクスチャーで、目もと口もとなど気になる部分を集中ケア。
朝のメイク前、気になる部分に仕込んだり、夜の集中塗り込みにもご使用いただけます。
ベルガモット&ラベンダーの香り。 

 
 
 

 
シミとシワ両方にアプローチしてくれるクリームなんですよ♪
それだけじゃなくて、ハリツヤ・うるおいのある肌に導いてくれるという、手軽にエイジングケアができちゃうクリーム!
 
 
 

 
鉱物油
着色料
パラベン
合成香料
アルコール
PG

これらは使ってないので、敏感肌の人でも使いやすそうですね。
 
 
 

 
リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトの成分を載せておきますね。
 
 
 

リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトの使い方

 

 
ポイントはスキンケアの一番最後に使うということ。
一番最初じゃないので、気を付けてくださいね。
 
 
 

 
リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトをなじませるときは、こうやってやるとより効果的みたい。

これは部分用のポイントクリームですが、顔全体に使う「リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイト」と一緒に使うことがオススメされています。
リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトを使ってみた感想はコチラです。
 
 
 

リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトを使ってみた!

 

 
先端がとがっているので、使いたい量を出しやすくなっています。
 
 
 

 
白くてやわらかいテクスチャーです。
ベルガモット&ラベンダーのやさしい香りです。
ラベンダーってたまにトイレの芳香剤のような香りがすることがありますが、これはすごくいい香り。
香りも優しいので、これを苦手っていう人はあまりいなそうな感じ。
 
 
伸びがすごくいいので、こすらず優しく顔になじませることができるのがすごくいい!
柔らかいし伸びがいいのにこっくりしているので、乾燥の心配もなし!
翌日まで乾燥を感じることなく過ごせました。
たまに、こういうクリームってつけると重いなと感じるものもありますが、それもないからすごく使いやすい。
しっかりなじませればベタつきも感じないのもまたいい!
なじませるといってもそこまで時間がかからずなじんでくれるから時間がない私でもストレスなく使えました。
 
 
 

プチプラエイジングクリームのリンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトの効果は?

 
まだ使い始めて1週間くらいなので、効果はまだよくわからないのが正直なところです。
でも、乾燥も感じないし、これでシワ改善できると思うと、気分が上がり、ちょっと丁寧にしわを伸ばしながら塗ってみようかなと思えています。
いつもはチャチャっとスキンケアを終わらせてしまうのですが、いつもよりは少しだけ時間をかけて塗るように意識しています。
 
 
また、べたつかないっていうのがすごくよくて、リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトを使ってすぐ寝れるっていうのがいい♪
我が家には小学生と保育園児がいるので、いつもバタバタ。
お風呂の後はスキンケアと髪を乾かして、翌日の準備をしたらすぐベッドに入るという生活なので、べた付くスキンケアや浸透が遅いスキンケアは使いづらいんですよね。

でも、リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトは浸透も早くて、べたつかないから本当に使いやすい!
それに塗ったって感じがないのもいい♪
 
 
 
でね、すごくうれしいのが、値段!
プチプラなの!!
こういうシミシワ用のクリームとかエイジングクリームって高いことが多いんだけど。
リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトは20gで1980円!!
こういう改善系のスキンケアって継続して使っていかないと効果がないと思うんだけど、高くて1本限りなんてこともよくあるんですよね。
でも、リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトなら使い続けていける金額!!
これってすごく大事。
スキンケアってなにかとお金がかかるから、この価格はありがたいです♪

ちなみに顔全体に使える「リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイト」もプチプラ価格。
両方一緒に使える価格なのがうれしい♪
リンクルターン薬用コンセントレートセラムホワイトを使ってみた感想はコチラ
 
 
 

 
 
 

まとめ

 
リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイトを使ってみました。
クリームはやわらかく伸びがいいので使いやすく、優しく肌になじませることができました。
こっくりしたクリームで、朝まで乾燥を感じることなく過ごすことができました。
香りもいいし、なによりプチプラ!
継続して使っていける部分用クリームだなと思いました。
 
 
 

 
リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイト
 
 
 
常盤薬品工業株式会社様のブログリポーターに参加させていただきました!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました