通販の人気おすすめランキングブログ

私が実際に使ってみていいなと思ったもの、使ってみたいと思ったものを書いています。

美容・コスメ

シミくすみを消したい!改善ケアできる効果的な美容液トランシーノスティック

投稿日:


 
マスク生活も長引いていて、くすみやシミがすごく気になりませんか?
シミや消したいけど、手軽で簡単なケアがしたい。
でもしっかり効果のあるものがいいですよね。
そこで、トランシーノ薬用ホワイトニングスティックを使ってみました。
そしたらすごく使いやすくてすごく簡単にケアができました!!
 
 

トランシーノ薬用ホワイトニングスティックの効果。シミくすみを改善しケアもできる!

 

 
シミやくすみのケアってなかなか実感できないことが多くないですか?
私もシミやくすみを改善・ケアできる化粧水やクリームを使ったことがあるのですが、なかなか思っていたような変化は見られなかったんですよね。

実際に美白ケア用品を使っている多くの人が、効果が実感できないと感じている人は多いそうです。
また、手軽にケアしたい、部分的にケアしたいと感じている人も多いんです。
そんな人たちの声に応えるべくトランシーノから2月10日に新発売したのが「トランシーノ薬用ホワイトニングスティック」なんです。
なんと、2,300本もの試作を重ねたそうですよ!!
 
 
 

 
トランシーノ薬用ホワイトニングスティックは「目元や頬などシミの気になる部分のケアを考えたこだわりの処方」なんです。
そのポイントは3つ。

一つ目は、シミができやすいゾーンの集中ケア。
美白はもちろん、さらにできてしまったメラニンを押し出すというターンオーバーをサポートに着目した成分を配合。
 
 
二つ目は、目の下や目元などのくすみ感をケアする成分を配合。
 
 
三つ目は、日中の肌ダメージをケアする成分と、ブルーライトによる肌への影響に着目した成分を配合。
ブルーライトも肌に悪い影響を与えてしまうそうで、日焼けと同じような色素沈着を起こしてしまう可能性があるんですって!
 
 
 

 
夜はすっぴんでスマホをいじっているなんてことも多いと思いますが、プルーライトの光を直接浴びてしまっているんですよね。
でも、トランシーノ薬用ホワイトニングスティックなら、ブルーライトからシミが気になるゾーンを守れるんですって。
 
 
 

 
低刺激性
無香料
無着色
なので、敏感肌の人でも使えるかも。
 
 
 

 
成分も載せておきます。
 
 
 

トランシーノ薬用ホワイトニングスティックの使い方

 

 
化粧水や美容液で肌を整えた後、スティックを3㎜ほど繰り出し、気になる部分に直接すべらせるようにやさしくなじませます。
主に夜、1日一回の使用ですが、朝使ってもOKとのこと。
 
 
 

 
目の下、頬の高い位置などに塗ってやさしくなじませるのがおすすめです。
 
 
 

トランシーノ薬用ホワイトニングスティックを使ってみた!

 

 
高級感のあるスティックですよね。
こういう高級感のあるものって使うときにテンションがあがる♪
 
 
 

 
中は白くて、リップのように繰り出して使います。
で、これ幅が意外と広いから一度で塗ることができるんですよね。
すごくなめらかにすべってくれるから強い力でこすってしまうっていうこともないです。
すごく簡単だし、そんなに時間もかからずケアできるっていうのがすごくいい。
私は面倒くさがりだから、時間のかかるスキンケアは苦手なんだけど、これならプラスすることができそう♪

でね、トランシーノスティックをひと塗りするとピタッと肌に密着しているような感じがして、成分がしっかり届きそうな予感。
 
 
 
手持ちの化粧水や美容液と組み合わせて使えるっていうのもすごくいい!

この化粧水が使いたい
これじゃないと肌が荒れてしまう

とか、いろんな理由があると思うんですが、今あるものと一緒に使うことができればすぐにでも取り入れられるし。
私はいろんな種類の化粧水や美容液のストックがたくさんあるから(気になって購入したものや、サブスクで届いたものとか)、手持ちのものでいいのはすごくうれしいです。

でも、やっぱりトランシーノの美容液と一緒に使うほうが効果的とのことなので、手持ちのものがなくなったとかもうすぐなくなりそうだから買わないとと思っている方であれば、是非シリーズ使いをすることをオススメします。
私も手持ちのものはまだいっぱいあるけど、どうせ使うなら効果的に使いたいからトランシーノシリーズ買っちゃおうかな(笑)
 
 
 
まだ使い始めたばかりだし、使ってすぐ効果がわかるものではないので、シミやくすみが消えたとか薄くなったというような実感はまだないんだけど、使い心地はいいし、簡単に使えるから、今後が楽しみ♪
1本使い終わったときに少しでもシミが薄くなってたらうれしいな。
 
 
 

 
 
 

まとめ

 
発売したばかりのトランシーノ薬用ホワイトニングスティックを使ってみました。
美白&シミ改善をしてくれる美容液スティックです。
すごく塗りやすくて、幅も広いからすぐ濡れるし、強い力でこすってしまう心配もなかったです。
また、密着力があるので、成分がしっかり届きそうな感じがありました。
1本使い終わる頃のシミの状態が楽しみです♪
 
 
 

-美容・コスメ
-, ,

執筆者:

関連記事

温泉藻の効果も?クレイのボディソープONSENSOUボディクレンザーを使ってみた

  温泉藻って知ってます? 実は私は初めて知ったんですが、温泉の中に生える「藻」のことなんですって。 それが治療薬や美容にかなり効果的なんだとか。 そんな温泉藻を配合してるボディーソープがあ …

hotaru personalizedホタルパーソナライズドを使ってみた!

    自分に合う化粧水や乳液を探すのって大変ですよね。 私もどんなものを選べばいいのかわからず、いつも何となく購入することが多かったんです。 ですが、今話題の自分専用の自分専用の …

極み菌活生サプリを使ってみた!ダイエットや便秘に効果なし?

  私は便秘で4~5日出ないことなんて当たり前の日々を送っています。 だから便秘にいいというサプリを見ると欲しくなるんですよね(笑) 便秘にはやっぱり乳酸菌?と思い調べてみると、乳酸菌のサプ …

ラクトステップクレンジングバームで角栓黒ずみに効果的で毛穴レス

  3月8日に新発売されるクレンジングバームを今回ご縁があって発売前にお試しさせていただきました♪ メイクがすっきりよく落ちて使い心地もかなりいい! アイメイク専用のメイク落としがなくても洗 …

アミノ酸系ノンシリコンなのにサラサラ!THERATIS by miximナイトリペアシャンプートリートメントを使ってみた

  髪や頭皮に優しいと言われているアミノ酸系&ノンシリコンシャンプー。 でもアミノ酸系のシャンプーやノンシリコンシャンプーは髪の毛がギシギシしたり、べた付くなんて話もよく聞きます。 実際、以 …