本ページにはプロモーションが含まれています。

角質や毛穴ケアができメイクがよく落ちるsperaクレンジングジェルバームを使ってみた

未分類


 
毛穴がすごく気になっているので、毛穴ケアできる洗顔やクレンジングがすごく気になっています。
いろいろなものを使ってみたんですが、まだこれといったものは見つからず。
めんどくさがりなので、簡単に毛穴ケアできるものを探しています。

今回は、speraクレンジングジェルバームを使ってみました!
使ってみた率直な感想を書いていますので、気になっている方は読んでみてくださいね。
 
 
 

角質も毛穴もケアできるsperaクレンジングジェルバーム

  

 
speraクレンジングジェルバームです。
その名の通り、ジェルとバームを組み合わせた商品なんです。
肌に優しくて手軽なクレンジングジェルと高洗浄力と高保湿力のクレンジングバームのいいとこどりをしているんです。

クレンジングジェルとクレンジングバームのいいとこ取り。
高い洗浄力と保湿力が魅力の新感覚“クレンジングジェルバーム“。
5秒でとろけるジェルバームが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせてキレイに落とす。
合計39種類の美容成分を配合で、クレンジング後も潤い続く。
クレンジング・洗顔・保湿・糖化ケア・毛穴ケア・角質ケア・マッサージ・トリートメント、これ1本で8つの機能。

公式HPから引用
 
 
 
肌に負担をかけないよう下記のものも無添加
・石油系界面活性剤
・パラベン
・合成着色料
・鉱物油
・アルコール
・紫外線吸収剤
 
 
 
美容成分が合計39種類配合されていて、

・潤い
・洗浄力
・毛穴
・透明感
・キメ
・ハリ
・エイジングケア

これらに効果的なんですって♪
 
 
 

 
気になる方は成分を確認してくださいね。
 
 
 

speraクレンジングジェルバームの使い方

 

 
使い方は普通のクレンジングと同じです。
 
 
マツエクもOKで、ダブル洗顔も不要なんですって。
洗浄力高いのにマツエクOKってすごいですね。
 
 
 

speraクレンジングジェルバームを使ってみた

 

 
まず、この形状にびっくり。
この薄さ!
この形のクレンジングは知らなかったので驚きました。
でも、この薄さが、手にフィットしていい感じ。
手が小さい女性でも使いやすいと思います。
 
 
 

 
バームって硬くて取りづらいイメージがあったんですが、speraクレンジングジェルバームはジェルのいいところもくみあわされているから、全然硬くない!
また、バームってジャータイプで使いづらいなと感じていたんだけど、これはチューブ式だから清潔にも保てるし、使いやすくていいなと感じました。
 
 
 

 
手にメイクをして使ってみました!

下地とファンデーションは塗ってあります。
上の部分はコンシーラーも。
右の茶色いところから
ペンシルアイブロウ
パウダーアイブロウ
パウダーアイシャドウ
クリームアイシャドウ(ラメがいっぱい)
ペンシルアイライナー
ジェルアイライナー
口紅
 
 
 

 
濡れ手OKとのことなので、両手をぬるま湯で濡らしてからsperaクレンジングジェルバームを使いました。
本当にかたくないからなじませやすくてストレスも感じないし、摩擦の心配もなさそう。
なじませていくと、どんどんメイクが浮いてくるのがわかりました。
 
 
 

 
洗い終わった後は、こんなにきれいにメイクが落ちました!
手の甲にメイクをすると、時間をかけてクレンジングしても残ってしまうことが多いんですが、speraクレンジングジェルバームはすごくきれいに落とせました。
しかも時間もかからず落ちました。
これは洗浄力高い!!
でも洗い終わった後、つっぱった感じもないので、保湿力も高そうです。
 
 
 
顔で使ってみました!
手の時同様、かたくないのでジェルクレンジングで洗っているような感じ。
クレンジングバームっていい匂いがしないイメージがあったんですが、speraクレンジングジェルバームは柑橘系のやさしい香りなので、不快感なくメイク落としができるのがすごくいい♪
顔のメイクもしっかり落ちました。
 
 
 
W洗顔不要とのことだったんですが、洗い流してもヌルつきを感じてしまって、そのままというのは私には無理でした。
サッパリするのが好きということもありますが、speraクレンジングジェルバームの後に洗顔をしています。
 
 
 
私にはsperaクレンジングジェルバームだけで終らすということは無理でしたが、クレンジング力はバツグン!
スルッとメイクが落ちてくれるし、落ちづらいメイクもよく落ちてくれて、かなり洗浄力は高いと思います。
クレンジングバームの硬くて使いづらいという面もクレンジングジェルの使いやすさでカバーされているし、本当に使いやすいクレンジングだなと思いました♪
 
 
 

 
 
 

speraクレンジングジェルバームの口コミは?

 
speraクレンジングジェルバームの口コミも調べてみました。

バームの使い心地好きだけどジャーポットタイプが面倒くさい人にオススメしたいです。
チューブタイプで使いやすくて、肌に乗せるととろけてするするマッサージできます!
洗い上がりは保湿力はあるのにさっぱりして、つっぱる感じではなく、引き締まった感じがします。

 
 

重たすぎず軽くもなく、摩擦も気にならず、しっとり洗い上げてくれます。
乾燥してきたけどまだ汗ばむ日もある時期でも重すぎず使えて良い!

 
 

つっぱらず潤いがあるのでお気に入りです。

 
 

クリームのようなテクスチャーでなめらかに伸びてメイクなじみも良く、洗い上がりはつっぱり感なくしっとりした仕上がりで、いい感じです。

 
 

高保湿だからか、洗いあがりがヌルヌルしているような感じがして苦手でした。

 
 

少し油膜感があり、そこが残念でした。
音波電動洗顔器を使ってクレンジングしたら、しっとり吸い付くような、もっちりとした肌になって病みつきになりました。

※全てアットコスメから引用
 
 
 
口コミも高評価で、よく落ちるというものが多かったです。
ただウォータープルーフのものは落ちにくいようです。

私のように洗顔後のヌルつきが気になる方もいましたが、洗いあがりがスッキリしていると口コミしている方もいるので、感じ方によって違うところなのかな?
 
 
 

まとめ

 
speraクレンジングジェルバームを使ってみました。
クレンジングバームとクレンジングジェルが組み合わさったクレンジングなので、手軽に使えて高洗浄・高保湿なんです。
チューブ式だから使いやすいし、伸びもよくメイクがスルッと落ちていい感じでした。
匂いも柑橘系のいい香りでした。
 
 
 

spera クレンジングジェルバーム
 
 
 
KYOUZI様のブログリポーターに参加させていただきました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました