本ページにはプロモーションが含まれています。

マスクでたるみやほうれい線が気になったからRF28ミラクルワンリッチ&リフトを使ってみた。

美容・コスメ


 
マスク生活になってから顔のたるみがすごく気になっています。
しかも在宅勤務になり、人と会う機会がものすごく減ったということもあって、より気になる・・・。
やっぱり口角を上げることが少なくなっているからなんでしょうか?
また、年齢的なものもあるんですが、最近ほうれい線が特に気になるんですよね・・・。

そこでハリ肌用のオールインワン化粧品を使ってみました!
 
 
 

ハリツヤ肌用オールインワン RF28ミラクルワンリッチ&リフト

 

 
ハリ肌用のオールインワンなんですって。
これひとつでぐっと肌を引き締めてくれるから、気になる肌がピンっとしてくれるんです。

・目元や口元にハリがない
・毛穴が広がり目立ってきた
・顔まわりがすっきりしない
・表情が暗い印象

どれかに当てはまったりしていませんか??
私は全部当てはまる・・・。
 
 
 
RF28ミラクルワンリッチ&リフトには3つのポイントがあるんです。
 
 

ツヤハリ成分をギッシリ配合したオールインワン

 

 
うるおいで満たしながらも外部刺激からガード。
ひと塗りでみずみずしいハリツヤ肌にしてくれます。
 
 
 
また、3種の進化型コラーゲンを配合してふっくらした肌へ。
 
 
 

 
肌にうるおいを与えながらガードする天然オイルを配合。
 
 
 

ぐんぐん浸透して潤いを密封

 

 
肌にするっとなじみながら美容成分をすみずみまで浸透させ、うるおいを逃さず密封してくれます。
 
 
 

リフトキープネットでピンっ!

 
うるおいが浸透すると同時にネットを形成し、キュッとハリ肌をキープしてくれます。
外側からハリを与えスッキリした印象に♪
 
 
 
これらの3つの効果によってハリ肌に導いてくれるんです。
すごいのが、95%の人がハリを実感しているんですって!!
 
 
 

 
しかも、これ1つで

化粧水
乳液
美容液
クリーム
オイル
パック

の6役もまかなってくれるんですって。
オールインワン化粧品が大好きで、たるみが気になる私にはピッタリ♪
 
 
 

RF28ミラクルワンリッチ&リフトを使ってみた

 

 
高級感のあるパッケージですよね。
ジャータイプの容器です。
 
 
 

 
写真だと白いクリームに見えるけど、実際は薄いクリーム色。
柔らかいテクスチャーで、すごくよく伸びます。
スーッと伸びていって浸透している感じがする。
使った後もべたつかずにサラッとしているから髪の毛がくっついてしまったりせず、すごく使いやすい!
 
 
 
使う量は朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大。
夜はたっぷりめに使ったほうが翌日の乾燥を感じずにいられました。
使う量が少ないと乾燥します。
最近、すごく寒い日もありますが、そんな日でも乾燥は感じませんでした。
オールインワンって保湿力が足りないものもありますが、RF28ミラクルワンリッチ&リフトは私には合ってるみたい♪
 
 
 
朝にも使ってみました。
オールインワンのものって、メイク前に使うとモロモロしたものが出てきてしまうこともあるけど、RF28ミラクルワンリッチ&リフトはそんなことはなく、問題なく化粧することができました!

夜でも朝でも使いやすいオールインワンじゃないかな。
 
 
 
肝心のハリについてはどうかというと。
正直よくわからなかったです。
でも、乾燥を感じないので、乾燥によってできてしまう毛穴たるみや小じわなどは改善されると思います。
それと本当に使いやすかったんです。
伸びもいいし、べたつきもないから忙しい私にはピッタリでした♪
 
 

 
 
 

RF28ミラクルワンリッチ&リフトの口コミ

 
気になったので口コミも調べてみました。
 
 

しっとりとしていて伸ばしやすく、肌荒れもせず保湿もされすごくいいです。
頬が少し上がってきているような感じがします。

 
 

塗ってすぐに、しっとりとした肌になります。
へんな塗った感はなく、肌に優しいクリームでした。

 
 

伸びが良く塗りやすいです。
夜使って寝ると、翌朝の肌の調子が良く感じます。
たるみも少しずつ解消されています。

 
 

オイリー肌なので心配でしたが、内側からピンと張った印象があるのに、ふわっとした感触のお肌に仕上がりました。
でもニキビのようなものができてしまい、乾燥が気になる季節には心強い保湿力のオールインワンですがが、オイリー肌の方は注意が必要かも。

 
 

ひどい乾燥肌の私は、寒いこの時期に使うと少し物足りないかなと感じます。
クリームをプラスして使っています。
でも、若い方や、時間がない時やスキンケアが面倒な時に、とりあえず保湿だけしておきたいという時は便利だし、効果も十分あるのでいいと思います。

※全てアットコスメから引用
 
 
 
口コミの評価も高く、ハリを感じている方が多かったです。
また保湿力につていも評価が高かったです。

しかし、オイリー肌の方はニキビ、乾燥がひどい方は物足りないということがありそう。
ただ、これも人によって違うと思うので何とも言えないところですね。
実際私はけっこうなオイリー肌で、口周りだけ乾燥肌です。
でもニキビはできませんでしたし、朝まで乾燥は感じませんでした。
 
 
 

まとめ

 
RF28ミラクルワンリッチ&リフトを使ってみました。
伸びがよく、べたつかずサラサラしているので、不快感なく使うことができました。
また、保湿力が高く、朝まで乾燥せず過ごせました。
 
 
 

 
RF28ミラクルワンリッチ&リフト
 
 
 
RF28様のブログリポーターに参加させていただきました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました