本ページにはプロモーションが含まれています。

マスクによるメイク崩れ つかない落ちないスプレーミストはコレ!

美容・コスメ


 
マスク生活がずっと続いていますね。
女性はメイクしているからマスクによるメイク崩れ、メイク汚れがすごく気になる毎日。
食事のときとかにマスクを外すと、あまりの汚さにげんなりしませんか?
それに、人前でマスクを外すのが恥ずかしかったりと、かなりのストレス。
 
 

マスクによるメイク汚れ
マスクによるメイク崩れ
マスクでメイクがドロドロになる
マスクをしていると鼻のメイクがはげる

 
 
など悩みはたくさん。
 
 
だから、
 
 

マスクをしててもメイクが崩れない
マスクをしててもメイクが落ちない
マスクにメイクがつかない

 
 
これらを叶えてくれる簡単な方法はなにかと考えたら、スプレーミストがいいかもと思い、試してみました!
 
 
 

マスクにメイクがつかないshushupa CICAエイドメイクキープミスト

 

 
使ってみたのはshushupaのCICAエイドメイクキープミストです。
 
 
このミストは

マスク崩れ
乾燥崩れ


 
これらすべてからメイクガードしてくれるんです。
シュシュパ史上最強のメイクキープ力なんですって!
 
 

 
 
 

 
それに肌荒れ防止成分も配合されているので、乾燥やマスクでの赤み・かゆみ・ニキビなどで敏感になった肌をケアしてくれるんです。
だから、マスクによる肌荒れに悩んでいる人にもおすすめです。
 
 
また、3種の美容保湿オイルと8種の美容保湿成分を配合しているから、乾燥から守ってくれるんです。
メイクキープスプレーやミストってたくさんあるんだけど、乾燥するものも多いんですよね。
でも、shushupaのCICAエイドメイクキープミストなら安心ですね♪
 
 
 

 
成分が気になる方もいると思うので、載せておきますね。
 
 
 

shushupacicaエイドメイクキープミストの使い方

 

 
ミストが2層式なので、上下に10回くらい振ってから、顔に吹きかけるだけ。
吹きかけた後は、自然乾燥するのがポイントです。

自然乾燥するって時間かかるじゃんって思いました?
でも、shushupaのCICAエイドメイクキープミストは速乾性に優れた処方になっていて、すぐ乾くんです。
だから忙しい朝でも、問題なく使えるから安心してくださいね。
 
 
 

 
 
 

shushupaのCICAエイドメイクキープミストを使ってみた

 
まずは手にメイクをして使ってみました。
 
 
 

 
汗の代わりに水をかけて、そのあとタオルで拭いてみました。
もちろんゴシゴシではなく、押さえる感じで拭いてみました。
 
 
 

 
ラメがたくさん入ったアイシャドウのラメがいろんなところについてしまったのですが、他のものはよれたりすることなくそのままの状態をキープしてくれています。
 
 
 
実際に顔に使ってみました。
フレッシュグリーンの香りで、さわやかな感じ。
ミストを吹き付けたときは強く香りますが、すぐにおわなくなりました。
で、本当にすぐ乾くので、メイクした後スプレーして、髪の毛をセットしている間に乾いていました。
だから、ミストを使うから少し早起きしなきゃとか、そういうのは全くないです!
マスク生活が終われば、夏以外ならミストしてすぐ出かけても問題なさそう。
 
 
 

 
汚い画像で申し訳ないんですが、メイクして出かけたときのマスク。
画像ではわかりづらいのですが、上の部分にファンデーションが結構ついてるんです。
あと口紅。
今回は短時間の外出だったんですが、短時間でもつくんですよね。
これが1日外出してるときとか、仕事の時ならかなり汚い状態です。

shushupaのCICAエイドメイクキープミストを使ってみたらどうなったかというと・・・
 
 
 
 
 

 
こんな感じ。
思っていたより口紅がついたなーという感じがありますが、ファンデーションはあまりつかなかったんです。
しかも、マスクしてるときに鼻をちょっとこすったりしていたんですが、それなのにあまりついていないのに驚きました。
この汚れ方なら、人までマスクをとってもそこまで恥ずかしくないかも。
使い方通り、5回くらいプッシュしたんですが、もっとしたほうがよかったのかな?
そしたらもっとつかないのかも。
 
 
でね、私がこれいいなと思ったのは、マスクにつきにくいということろもなんだけど、テカリが抑えられたんですよ!
私はテカってしまうのが悩みで、テカリ防止のスプレーとか、テカリ防止用の下地とかいろいろ使ったりしているんですが、このshushupaのCICAエイドメイクキープミストもテカリを防止してくれました!!
shushupaのCICAエイドメイクキープミストを朝使って、メイク直しを1度もしていない状態で夜鏡を見たんですが、あんまりテカってなかったんです。
これすごくうれしかったな♪

マスクが必須の今ですが、マスクが必要なくなってからでも使いやすいと思えるミストでした♪
夏はどのくらいメイクが持つか気になる!!
 
 
 

まとめ

 
shushupaのCICAエイドメイクキープミストを使ってみました。
ミストをした後すぐ乾くので、忙しい朝でも時間を気にせず使うことができました。
少しマスクにメイクはついてしまったのですが、shushupaのCICAエイドメイクキープミストを使ってない時と比べると、全然ついていなかったです。
また、テカリを抑えられるのがすごくうれしかったです。
マスクをしていても、していなくても使いやすいと思います。
 
 
 

 
shushupa!CICAエイドメイクキープミスト
 
 
 
株式会社T-Garden様のブログリポーターに参加させていただきました。
 

 
 

タイトルとURLをコピーしました