本ページにはプロモーションが含まれています。

使ってみた!&Prismアンドプリズムのピンク ミラクルシャインシャンプー&トリートメント

美容・コスメ


 
とってもかわいいくてオシャレなボトルのシャンプーを見つけました!
&PrismのピンクのボトルMIRACLE SHINEシャンプーとトリートメントです。
これ、&honeyとululisが共同開発した商品なんです!!
どっちも大好きな私としてはワクワクが止まらない!!
この素敵な商品をヴィークレア様よりご提供いただきました!
パサつきが気になっている私としては、それが改善されるといいなー♪
 
 
 

&Prismアンドプリズムミラクルシャインシャンプー&トリートメント

 
私が使ったのは、&Prismeのピンク色「ミラクルシャイン」シャンプーとトリートメントです。
最初にも書いたけど、&honeyとululisが共同開発した商品なんです!
理想的な髪の「光沢度」に着目し、プラチナ美容成分配合で芯から輝く光沢度156%の髪へ導いてくれるんですって。


 
90%以上光沢&保湿成分
キューティクルケア配合成分

さらに、プラチナ美容成分を独自の比率で配合し、キューティクルを整え、光で魅せる新さらツヤ髪に。

もちろん、下記はフリー。
・サルフェート
・パラベン
・鉱物油
・シリコン
・動物実験

コンセプトはアンドハニーとウルリスと似てますよね。
90%以上が光沢&保湿成分のところとか共同開発してるなーと感じました。

&honey・ululis・&Prismeのどれが自分の髪に合うかという髪診断をしたら、今回使った&Prismeのミラクルシャインという結果が出たので、使う前からすごく楽しみだったんですよね~。
 
 
ボトルも可愛いですよね!!
この形ちょっと変わってて、色もかわいい!!
&ハニーもウルリスも、ボトルが可愛いんだけど&プリズムもすごくかわいい♪
これが置いてあるとお風呂に入ったときにテンションが上がるー!
 
 
 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプーとヘアトリートメントの成分

 
&プリズム ミラクルシャイン シャンプーの成分はこちら

 
 
 
&プリズム ミラクルシャイン トリートメントの成分はこちら

 
 
 

アンドプリズムのピンク使ってみた。パサつきはどう?

 

 
シャンプーはちょっとピンクがかった透明で、さらっとしてるテクスチャー。
トゥインクルピオニーの香り。
甘い香りでいい香り!!

使ってみると、泡立ちがすごくよくて、柔らかめの泡がモコモコできました!
柔らかいけどすぐに消えていってしまうような泡じゃないので、気持ちよく髪を洗うことができました。
洗ってるときもこの甘い香りを楽しむことができて楽しい気持ちになりました。
泡立ちがすごくよかったので、シャンプーの量を減らしてみたら泡立ちが悪くなったので、適量は必ず必要です。
 
 
洗い流していると、すごくスッキリというかしっかり洗い流してるような感じがありました。
洗浄力強そうな感じがする。
でもだからと言って、きしむとか、絡まるということは全くなかったです。
保湿成分があって潤いを保ちながらというシャンプーもあるけど、私はこのスッキリと洗い流せる感じがすごく好き!!
 
 
 

 
トリートメントも柔らかめの薄いピンクのテクスチャー。
こちらはルミナスローズの香り。
ローズと言ってもそこまでローズ感は強くなく、ほのかにローズは香る程度。
甘い香りがメイン。
この香りすごく好き!

今までシャンプーとトリートメントは違う香りのものすごく多くて。
どれもシャンプーのほうが好きな香りばかりで、トリートメントの香りのほうが残るから残念だったんだけど、&Prismeはトリートメントのほうが好きな香りでした。
この香りでトリートメントできるのうれしいなー♪
 
 
トリートメントはしっかり髪に絡みつく感じがあって、使用感良し!!
洗い流してるときもバサバサしちゃう感じは全くなし。
ただ、洗い流すと、潤いというか保湿成分も一緒に全部流れてしまっているような感じがあり、流した後ももう少し滑らかな感じが残ってるといいかな。
 
 
 
髪を乾かす時に、この甘い香りがふわっと漂ってきて、面倒な髪を乾かすという時間がちょっと楽しくなりました。
私の髪のせいかもしれないのですが、やっぱりもうちょっと潤いがあったらいいなー。
このトリートメントだけでは、私の髪には物足りないから、洗い流さないトリートメントとかヘアパックみたいなものをプラスで使ったほうがよさそう。
だからこれだけだとちょっとパサつき感があるかも。
 
 
ただ、小5の娘の髪はものすごくサラサラ!
朝も寝ぐせはつくものの、ひどい絡まりはないからうれしいみたい。
あとは香り。
娘もこの香りが気に入ったみたいで、これ好きー!!って喜んで使ってます。
 
 

 
 
 

まとめ

&Prism MIRACLE SHINE シャンプーとヘアトリートメントを使ってみました。
ボトルが可愛くて、浴室に入るとテンションが上がるうえ、とってもいい香りでバスタイムが楽しくなりました。
シャンプーは柔らかめの泡がモコモコとたつので、気持ちよく洗えます。
トリートメントは私にはちょっと物足りないかなって感じがあるので、プラスアイテムが必要かな。
ただ、痛みがそこまでない髪であればこれだけでも問題なさそうです。
 
 
 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント
 
 
 
ヴィークレア様のブログリポーターに参加させていただきました!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました