本ページにはプロモーションが含まれています。

使ってみた!ウルリスウォーターコンクモイストシャンプーヘアトリートメントいい匂いでパサつきにもGOOD

美容・コスメ


 
ululis(ウルリス)の水色、ウォーターコンクモイストシャンプーとヘアトリートメントを使ってみました!
以前、ピンクミーを使って、その香りや使用感はよかったのですが、ピンクミーはうねりやクセが気になる人向け。
私の髪にはあまり合わなかったみたいで、絡まりがひどかったんです。
なので、今回は「乾燥・パサつきが気になる人向け」のブルーを使ってみました!
これが、私のバサバサの髪にすごくよかったんです!!
 
 
 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプーとヘアトリートメント

 

 
 
ululis(ウルリス)は、インナードライ髪の水分量に着目。
髪を美容水で包み込み、芯までうるおいで満たしてくれるんです。
 
 
 

 
 
ウルリスシリーズはシャンプーもトリートメントも90%以上が補水&保湿成分なんです。
 
 
 

 
さらに10種類の水溶性美容成液成分が配合されているんです。
高分子アクアヒアルロン酸とセラミドが髪の表面をコートし、潤いをキープしてくれるんですって。

無添加・フリー処方だから・・・
・サルフェート(ラウレス硫酸Na)
・パラベン
・シリコン
・鉱物油
・動物実験フリー

敏感肌の人でも安心して使えそう!
 
 
 

 
この可愛い二重構造のボトルも、デザイン性だけじゃなくて、ちゃんと機能を考えられてるんです!
インナー容器とアウター容器に分かれた二重構造容器で遮光性・保湿性・防菌性をアップ。
うるおいを守るボトルを実現してるんですって!
この構造、ピンクミーを使ったときに知ったんだけど、ホントすごいですよね。
可愛くてオシャレなだけじゃなくて機能性まですごいなんて、うれしいー!!
 
 
 

 
 
髪の理想的な水分量を探求し、目指したのは水分量15%の「うるぷる髪」。
髪内部の水分を包み込むことで、髪をワンランク上の新しいうるおい感へ導きます。
 
 
 
ウルリスは4種類。
・パサついた髪を「うるぷる髪」にする保湿のブルー
・ダメージ髪を「うるツヤ髪」にする補修のイエロー
・うねり髪・クセ髪を「うるサラ髪」にするうねりケアのピンクミー
・ツヤのないゴワゴワ髪を「キラツヤ髪」にするツヤケアのキラメキ

私が今回使ったのは保湿のブルー!
水色のボトルです!
 
 
 

ウルリスの水色ウォーターコンクの匂い

 
ululisといえはいい香りがするのが特徴なんです!
口コミ見ててもいい匂いって書いてる人が多いんですよね。
ピンクのボトルのピンクミーを使ったときもすごくいい香りだったんです。
今回のブルーボトルの香りはシャンプーは「スウィートサボンの香り」
トリートメントは「アクアブーケの香り」
どっちも甘い香りがします!
すごくいい香り!!
シャンプーの香りのが好きかな。
万人受けしそうな香り。
ただ、結構甘めなので、甘い香りが好きな人にはオススメです。

これで髪を洗った後、必ず3歳の息子が、ママの頭いい匂いって言ってくれるんです!
本当におすすめ(笑)
 
 
 

ウルリスの水色ウォーターコンクの成分は?

 

 
シャンプーの成分
 
 
 

 
トリートメントの成分
 
 
 

ululisウルリスウォーターコンクモイストシャンプーヘアトリートメントを使ってみた

 

 
 
シャンプーはサラっとした、ほんのりブルーの色。
泡立ちがすごくよくて、モコモコの泡で頭を洗えました。
私がショートボブということもありますが、半プッシュで充分気持ちよく洗えます!
ノンシリコンシャンプーだけど、かなり泡立ちがいいです。
で、このシャンプーを使う前に使っていたシャンプーがすごくバサバサしてしまうシャンプーで、絡まりもすごかったんです。
でも、ウルリスは全くきしまないし、絡まらない!!
60代の母も、小5の娘もこのシャンプー使うと髪の毛絡まらなくてすごくいいね!と大絶賛でした。
 
 
 

 
トリートメントは柔らかいテクスチャー。
薄い水色の可愛い色。
洗い流す時に髪が絡まってしまうこともなくて、使いやすいトリートメント。

髪を乾かす時も絡まるってことは全くなくて、サラサラしてました。
いつもよりうるおいがあるような感じがあって、乾燥・パサつきにはすごく効果的な気がしました!
翌日は少しパサつく感じがあったので、ヘアクリームやヘアオイルも併用して使うと、すごくいい感じになりました。
私の場合、乾燥のほかにダメージもあるからかな?
物足りなさを感じる場合はウルリスシリーズにヘアオイルもあるし、ライン使いするのもよさそう!
ダメージが少ない人であれば、このシャンプーとトリートメントだけでもよさそう。
小5の娘はシャンプーとトリートメントだけでしっとりサラサラな髪になっていました。
 
 

 

まとめ

 
ululisウルリスウォーターコンクモイストシャンプーヘアトリートメントの水色のボトルを使ってみました。
ボトルもすごく可愛いのに機能的で、香りもすごくよかったです。
泡立ちもすごくよく、きしまず、いつもより潤いのあるサラサラな髪になれました。
ウルリスシリーズは髪の悩みに合わせて4種類のタイプがあるので、自分にあうものが見つかりそうです!
 
 
 

 
ululis ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメント
 
 
株式会社H2O/ululis様のブログリポーターに参加させていただきました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました