本ページにはプロモーションが含まれています。

アドベントカレンダー2021子供用の人気でおすすめ10選 中身も紹介

イベント・行事


 
 
おととし、初めて子供にアドベントカレンダーを作ってあげました。
すごく喜んでくれて、去年もやりました。
今年もすごく楽しみにしてくれているんですが、忙しくて作る時間がとれなそう。
ということで、購入できる子供向けのアドベントカレンダーを探してみました。

 
 

アドベントカレンダー子供用のお菓子が定番

 
子供向けのアドベントカレンダーと言えばお菓子ですよね。
お菓子のアドベントカレンダーはとても多いので、いろいろなパッケージのものがあります。
まずは、子供が喜びそうなかわいいお菓子のアドベントカレンダーを3つ紹介します。
 
 

 
 
メリーチョコレートのアドベントカレンダーです。
パッケージがかわいくて子供が喜びそうですよね。
 
 
 

 
 
結構大きいですよね。
こんなの子供のころにもらったらすごくうれしかっただろうなー。

このアドベントカレンダーの中身は、メリーチョコレート26個です。
可愛い形のチョコが入っているようなので、同じチョコでもどんな形のチョコが出るか毎日楽しみですよね。
味も間違いないですし、値段もそこまで高くないのでおすすめです♪
 
 
 

 
 
これはモロゾフのアドベントカレンダーです。
一つの扉に同じお菓子が2つずつ入っているようなので(2020年の情報)、子供が2人であれば、これ1つですんでしまいます!

中身はチョコレートが46個、チョコレートキャラメルが4個です。
モロゾフなので、味も間違いないですね!
 
 
 

 
 
お菓子のアドベントカレンダーと言えば、可愛らしいクリスマスの絵柄が多いので、小さい子向けと思ってしまいがちですが、このパッケージなら小学生の子供でも喜ばれそう!

アメリカで人気のピーナツバターチョコレートです。
オリジナルチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコの3種類です。
 
 
 

アドベントカレンダー レゴ2021 3選

 
レゴからもアドベントカレンダーが発売されています。
男女問わずレゴは好きな子が多いですよね。
 
 

 
 
スターウォーズのレゴです。
これは男の向けかな?
 
 
 

 
 
有料ですが、ラッピングもしてくれるのでプレゼントにもおすすめ!
 
 
 

 
 
レゴフレンズのアドベントカレンダーです。
これは女の子が好きそうですよね。
 
 
 

 
 
こちらも有料ですが、ラッピングしてもらうことができます。
 
 
 

 
 
根強い人気のハリーポッター。
男女ともに人気がありますよね。
 
 
 

 
 
こちらも有料でラッピング包装してもらえます。
 
 
 

アドベントカレンダーディズニー 2021

 

 
 
ディズニーは男女問わず大人気ですよね。

ミニサプライズフィギュア11体
カードデコレーション5枚
ステッカーシート5枚
ステッカー5枚
ステッカー3枚

これらが3つのギフトボックスにはいっているんですって!
すごく豪華♪
 
 
 

アドベントカレンダー 消しゴム

 

 
 
消しゴムのアドベントカレンダーなんです!
サンタや、シャチ、クマノミなどのかわいい消しゴムが入っているんですが、なんと暗闇で光るんですよ。
こんな消しゴムのアドベントカレンダーもらったらすごくテンション上がる!!
人気のあるアドベントカレンダーなので早めに購入しないと売り切れちゃいます。
 
 
 

アドベントカレンダー 絵本

 

 
 
絵本のアドベントカレンダーなんです!
おもちゃやお菓子はあげたくないという人にぴったり♪
 
 
 

 
小さい絵本が扉の中に入っています。
毎日、どんな物語の本が入っているんだろうとワクワクしますね。
また、このサイズの本なら持ち歩くにも便利。
アドベントカレンダーとして使い終わった後も使えそうです♪

24冊のミニ絵本はクリスマスのお話だけではなく、ユーモアや勇気が出る絵本、心がほっこりするお話もあるので、飽きずに毎日読むことができます。
 
 
 

アドベントカレンダー オーナメント

 

 
 
オーナメントのアドベントカレンダーです。
12月1日から毎日1個ずつ飾っていくとクリスマスツリーが完成するというもの。
サイズも高さが約30㎝弱なので、置き場所にも困らないのがいいですよね。
 
 
 

 
 
オーナメントは引き出しにしまっておけるので収納場所に困らないのがいいですよね。
しかもこれなら毎年使える!
 
 
 

まとめ

 
子供向けのアドベントカレンダーを紹介しました。
定番はお菓子のアドベントカレンダーですが、おもちゃや消しゴム、オーナメントのアドベントカレンダーも人気です。
アドベントカレンダーは毎年すぐ売り切れてしまうことが多いので、気になったものがあったらすぐ購入しておいたほうがいいですよ。
 
 
 

 
 
 
子供用のアドベントカレンダーもいいですが、コスメのアドベントカレンダーもすごくお得でおすすめ。
自分用だったり大切な人へのプレゼントにいかがですか??
アドベントカレンダーコスメ2021はお得でおすすめ。楽天で買えるよ
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました