本ページにはプロモーションが含まれています。

SHIRORUシロルクリスタルホイップ使ってみた!黒ずみ角栓毛穴の効果と使い方

美容・コスメ


 
 
毛穴の汚れがすごく気になっているんですよね。
もうずっと気になってる毎日。
毛穴の黒ずみや角栓に効果的と言われているものも使ってみたりするのですが、なんとなく効果があるかな?と思っても、これだ!というような効果はなく、いまだ悩み中です。

今回は、がんこな毛穴汚れやくすみも浮かせて落としてくれるという「SHIRORU シロル クリスタルホイップ」を使ってみました!
 
 
 

SHIRORUシロルクリスタルホイップについて

 
シロル クリスタルホイップは炭酸泡の洗顔料です。
プッシュすると泡が出てくるタイプなので、すごく簡単に泡で洗顔できます。
 
 

 
 
炭酸を配合することできめが細かく、毛穴より小さい弾力のある泡が生まれるんだそうです。
 
 

 
炭酸が毛穴に浸透していくんですって。
 
 
 

 
11種類の実験を行った結果・・・
 
・毛穴汚れの原因
・酸化した角質の除去
・くすみの原因となる角質の除去
 
これらの効果を検証済みなんだそうです!
これは期待が高まりますね♪
 
 
 

 
赤ちゃんでも使えるフリー設計なので
・合成香料フリー
・パッチテスト済み
・鉱物油フリー
・合成着色料フリー
・アルコールフリー
・石油系界面活性剤フリー

肌に不必要な成分は含まれていないそうです!

※赤ちゃんでも使えるフリー設計とありますが、赤ちゃんには刺激が強いと思われますので、使用しないほうがいいと思います。
 
 
 
 

SHIRORU シロル クリスタルホイップの使い方

 
ボトル缶をよく振って使います!
ボトル缶は上向きにしたまま泡を出すのがポイント!
横向き、下向きで使うとガスだけが抜けてしまって、最後まで使えなくなってしまうので、絶対に縦にしたまま上向きで使います。
 
 
 

 
1.ぬるま湯で素洗い
水が冷たすぎると、毛穴が閉じて汚れを輩出しにくくなるし、熱すぎると必要な皮脂まで落としてしまって肌を乾燥させてしまうので、必ずぬるま湯っていうのがポイント!

2.泡を顔に広げる
小鼻・あご・額・頬を指の腹を使ってクルクルとマッサージ。
20~30秒程度が目安。

3.丁寧にすすぐ
 
 
 
これが基本の洗い方。
で、スペシャルケアのやり方は・・・


 
こんな簡単ならすぐに取り入れられちゃう♪
 
 
 
低温だとモチモチ泡になりにくいので、浴室での保管がオススメなんですって!
 
 
朝晩の洗顔で使うのがオススメ。
プッシューとするだけで泡で出てくるから時間がない朝でも問題なく使えますね♪
 
 
 

楽天ではクーポン配布中でした!
 
 
 

シロルクリスタルホイップを使ってみた!毛穴の黒ずみや角栓に効果がある?

 
炭酸洗顔が好きで以前もプッシュするだけで泡が出てくるものを使っていたことがありました。
他のプッシュする洗顔よりは泡に弾力があったのですが、それでも自分で泡立てるものよりはやわらかかったんですよね。

このクリスタルホイップは弾力がすごいんですって!
 

 
500円玉を乗せても崩れずキープできるってすごくないですか??

とはいえ、本当にこんなに弾力出せるの?と半信半疑でした。
よく振ってから泡を出してみたら・・・
 
 

 
こんな感じでぷっくりした泡が出てきました!
 
 
 

 
10回くらい手でつぶしてみた画像です。
全然へたらず、すごい弾力!!
これはすごい!!
 
 
 

 
プッシュ式の泡洗顔って顔に広げるとどんどん泡が消えて行ってしまうけど、クリスタルホイップは顔に広げても全然消えていかないんです!
 
 
 

 
しっかり泡がのってるのがわかりますよね♪
だから、パックもしやすくて簡単!
 
 
 

 
手を逆さまにしても垂れてくることもないの!
だからしっかりパックしていられるんです。
私はいつもパックしながら体を洗っているんだけど、垂れてくることは一切ない!
パックとかっていつもより時間を余分に取らないといけないから、小さい子供がいて時間に余裕がない私には、プラスで時間を取らなくてもいいのがすごくいい!
 
 
 
炭酸洗顔って顔に泡を乗せるとピリピリした感じがあることが多いですよね。
私の場合、クリスタルホイップはピリピリというより、熱く感じました。
でもだからといって肌が赤くなってしまうとかヒリヒリするということはなかったです。
洗い流してしまえば熱さもなくなりました。

私は肌が敏感ではなく、何を使っても荒れてしまうということがないので問題なく使えていますが、
肌が弱い人はどうなんだろう??
でも敏感肌でも使えるフリー設計だから大丈夫なのかな?
刺激に弱い人は使わないほうがいいかもです。
 
 
 
肝心の効果ですが、使い始めて2週間くらいなので、正直なところまだよくわからないんですよね。
ただ、洗顔後のざらつきとかは全くなくツルツルしている気がします。
あとね、肌が少し明るくなった気がします。
だから、このまま使ったら角栓とか黒ずみとかなくなりそうな予感!!

実際、3か月~6か月くらい使うと変化がよくわかるみたいなんですよね。
使いやすさも使い心地もいいし、続けてみたいなと思う洗顔でした♪
 
 
 
 

まとめ

 
SHIRORU シロル クリスタルホイップを使ってみました。
プッシュすれば泡で出てくる洗顔なのに、もっちりした弾力のある泡が出てくるんです!
泡が簡単にへたったりしないので、すごく使いやすかったです。
クリスタルホイップを使った後、鼻のざらつきなども気にならないし、2週間使ってみて肌が少し明るくなったような気がしました。
使い続けたら毛穴の黒ずみや角栓がきれいになりそうとすごく期待できる洗顔でした!
 
 
 

 
SHIRORU シロル クリスタルホイップ
 
 
SHIRORUさんのブログリポーターに参加させていただきました!
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました