通販の人気おすすめランキングブログ

私が実際に使ってみていいなと思ったもの、使ってみたいと思ったものを書いています。

生活

排尿時、後の痛みや頻尿などの膀胱炎に市販薬でも効く!腎仙散の効果

投稿日:


 
おしっこの時の痛み
おしっこの後の痛み
スッキリしない残尿感
トイレが近くてソワソワする

こんな症状があったら膀胱炎かも。
 
 
膀胱炎ってすごくつらいですよね。
すぐに病院に行けないというとき、市販薬でも膀胱炎って治せるんです!
 
 
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #膀胱炎 #排尿痛
 
 
 

膀胱炎は市販薬でも効く おすすめなのは腎仙散

 
膀胱炎ってすごくつらいですよね。
排尿時や排尿後の痛みもつらいし、残尿感もつらい。
残尿感があるから頻尿にもなるし。

もちろん、病院で診察してもらったほうがいいんですが、今すぐ病院に行けないときってありますよね。
でも膀胱炎って市販薬じゃ治らないと思っていたんです。

サンプル百貨店が開催しているRSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加して、市販薬でも治るということを知りました!
今、これを見てるあなたはまさに今膀胱炎で悩んでいる人なのかな?と思うので、効果を先に伝えますね。
 
 
 

腎仙散の効果は?

 

 
膀胱炎の主な原因は、細菌によるものだから、早めの処置が必要です。
 
 
 

 
腎仙散は15種類の生薬を配合していて、膀胱炎による痛みや炎症を抑えてくれます。
 
 
 

 
増殖する細菌を生薬の力で弱らせ、利尿作用を促して、おしっこで菌を身体の外に押し流します。
粘膜の炎症を抑えて、排尿後の痛みを和らげてくれます。
 
 
 

 
 
 
腎仙散のすごいところは、「膀胱炎は市販薬でも治せる」とうたっているところ。
膀胱炎かも?と思ったらすぐに試してみたい!

病院に行ったほうがいいのはわかってるけど、病院に行く時間がない人、病院に行くのが恥ずかしいと思っている人にはよさそうですよね。
 
 
 

 
 
 

腎仙散は子供も飲める

 
腎仙散は4歳から飲むことができます。

4歳~7歳までは1/3包
8歳~15歳までは1/2包

ただ、粉だし飲みづらいと思うので、年齢が小さければ小さいほど飲ませ方を考えないといけなさそう。
 
 
 
私は運よく膀胱炎になったことがないのですが、小学校の頃は学校でトイレに行くのが恥ずかしくて、登校前に自宅でトイレに行った後、帰宅するまでトイレに行かず我慢していたんですよね。
今思えば、よく膀胱炎にならなかったよなーと思うのですが、そんな子もいると思うので、常備薬として家に置いておくのもいいかもですね。
 
 
実は、膀胱炎ってすごく身近な病気で、私の周りでも膀胱炎にかかったことがある人って多いんですよね。
みんな口をそろえて、本当につらかったと話すので、膀胱炎の症状が少しでも出たら早めに腎仙散で治したいな。
 
 
 

まとめ

膀胱炎に市販薬でもよく効く腎仙散について紹介しました。
膀胱炎はすごく身近なものだし、なってしまうととてもつらいと聞くので、早めに薬を飲んで治したいですね。
常備薬として、腎仙散を家に置いておくのもよさそうです。
 
 
 

-生活
-,

執筆者:

関連記事

アロマキフィオーガニックトリートメントを使ってみた!サロン品質を自宅で!口コミも

美容院でやってもらうトリートメントってすごくサラサラしますよね。 市販のトリートメントでサロン品質のトリートメントといえばアロマキフィ! 今回はアロマキフィのオーガニックトリートメントを使ってみました …

副鼻腔炎には痛くないチクナイン鼻洗浄!効果や使い方ハナノアとの違いは?

  ドロッとした鼻水が出る。 鼻をかんでも全くすっきりせず、ずっと出る。 顔面や頭が痛い。 歯が痛い。     こんな症状に悩まされたことはありませんか? でもこんなつら …

湿布が臭いと職場で使えない!!臭くないコフレッシュを使ってみた

私は肩こりがひどいので、湿布薬を愛用しているんですが、出かける予定のある前日や当日は湿布ができないんですよね。 また平日は仕事があり、土日も予定があると、湿布を使える日がない! でも肩こりが辛い・・・ …

マスクケース抗菌消臭で日本製!衛生的で清潔につかえるおすすめ

  マスクをすることが当たり前の日常になりましたね。 食事をするときや、再利用したいときなどのマスクを一時的に外しているときはどこに置いていますか? テーブルや机に少し置いておきますか? 食 …

ウィルス除去は首から下げる!空間除菌を持ち運び。携帯型のウイルオフを使ってみた

    コロナがますます勢力を増し、東京でもどんどん陽性者を更新する日々ですね。 主人が人と接する機会の多い仕事をしていて、コロナ感染者も多い地域で働いているので、心配の毎日です。 …