本ページにはプロモーションが含まれています。

排尿時、後の痛みや頻尿などの膀胱炎に市販薬でも効く!腎仙散の効果

生活


 
おしっこの時の痛み
おしっこの後の痛み
スッキリしない残尿感
トイレが近くてソワソワする

こんな症状があったら膀胱炎かも。
 
 
膀胱炎ってすごくつらいですよね。
すぐに病院に行けないというとき、市販薬でも膀胱炎って治せるんです!
 
 
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #膀胱炎 #排尿痛
 
 
 

膀胱炎は市販薬でも効く おすすめなのは腎仙散

 
膀胱炎ってすごくつらいですよね。
排尿時や排尿後の痛みもつらいし、残尿感もつらい。
残尿感があるから頻尿にもなるし。

もちろん、病院で診察してもらったほうがいいんですが、今すぐ病院に行けないときってありますよね。
でも膀胱炎って市販薬じゃ治らないと思っていたんです。

サンプル百貨店が開催しているRSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加して、市販薬でも治るということを知りました!
今、これを見てるあなたはまさに今膀胱炎で悩んでいる人なのかな?と思うので、効果を先に伝えますね。
 
 
 

腎仙散の効果は?

 

 
膀胱炎の主な原因は、細菌によるものだから、早めの処置が必要です。
 
 
 

 
腎仙散は15種類の生薬を配合していて、膀胱炎による痛みや炎症を抑えてくれます。
 
 
 

 
増殖する細菌を生薬の力で弱らせ、利尿作用を促して、おしっこで菌を身体の外に押し流します。
粘膜の炎症を抑えて、排尿後の痛みを和らげてくれます。
 
 
 

 
 
 
腎仙散のすごいところは、「膀胱炎は市販薬でも治せる」とうたっているところ。
膀胱炎かも?と思ったらすぐに試してみたい!

病院に行ったほうがいいのはわかってるけど、病院に行く時間がない人、病院に行くのが恥ずかしいと思っている人にはよさそうですよね。
 
 
 

 
 
 

腎仙散は子供も飲める

 
腎仙散は4歳から飲むことができます。

4歳~7歳までは1/3包
8歳~15歳までは1/2包

ただ、粉だし飲みづらいと思うので、年齢が小さければ小さいほど飲ませ方を考えないといけなさそう。
 
 
 
私は運よく膀胱炎になったことがないのですが、小学校の頃は学校でトイレに行くのが恥ずかしくて、登校前に自宅でトイレに行った後、帰宅するまでトイレに行かず我慢していたんですよね。
今思えば、よく膀胱炎にならなかったよなーと思うのですが、そんな子もいると思うので、常備薬として家に置いておくのもいいかもですね。
 
 
実は、膀胱炎ってすごく身近な病気で、私の周りでも膀胱炎にかかったことがある人って多いんですよね。
みんな口をそろえて、本当につらかったと話すので、膀胱炎の症状が少しでも出たら早めに腎仙散で治したいな。
 
 
 

まとめ

膀胱炎に市販薬でもよく効く腎仙散について紹介しました。
膀胱炎はすごく身近なものだし、なってしまうととてもつらいと聞くので、早めに薬を飲んで治したいですね。
常備薬として、腎仙散を家に置いておくのもよさそうです。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました